先日、15回目となる、楽天 三木谷社長主催の
「楽天 EVANGELIST PARTY 2019」にて演奏させて頂きました。

各メディア、インフルエンサーなど19社、60名程の方々がご参加されたようで、ご招待された方のみのパーティーでした。

楽屋に籠もっていたので、ご挨拶は出来ませんでしたが、三木谷社長もご出席されていたとか。

今回、60名程でしたが、それでも今までのパーティーに比べると多かったようです。

今年のパーティーは「日本の伝統文化の再発見」と言うテーマで新進気鋭の芸術家、演奏家、パフォーマー、食べ物、お酒などが披露されました。

今回、プライベートでもお付き合いをさせて頂いている、
茶道 裏千家 準教授 池田 和歌子さんにお声かけ頂き、
「茶道×ギター」と言うコラボをさせて頂きました。

“茶道”と言う、従来の形に捕らわれない発想力、そして実際に形にしてしまう行動力にとても刺激を受けました。

短い制作期間ではありましたが、話し合いながら作り上げる過程はとても楽しく、勉強にもなりました。

またエレキギターで制作していた音楽が、3日前に演出を考慮し、アコースティックバージョンに変えざるを得ないと言う、ハプニングもありましたが、上手く乗り越えることができ、良かったです。

ギターの演奏は最初から最後まで自分らしく、イントロはソロギターとしてギターのみで演奏。

ビートが入ってから、前半はテーマを弾き、後半は即興演奏を交え、その場の閃きで弾かせて頂きました。

「茶道×ギター」は上手くいったようで、「カッコよかった!」などのお声も頂き、とても嬉しかったです。

またご一緒させて頂きました、
活弁士の山崎バニラ さん、
武人画家のこうじょう雅之 さん、
琴奏者の今西玲子 (紅雪)さん、
DJのHAZUKIさん、
総合演出のヒロさん、
ありがとう御座いました。
またどこかで共演出来ることを楽しみにしています。

♪東京新宿 KazTakayamaギター教室♪
レッスンのお問い合わせはこちら♪
お問い合わせフォーム